南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

南の島で贅沢な時間.

f:id:rakbaimai2:20170915193527j:plain

プーケットの雨期、海が穏やかな日もあれば、大荒れの日もあります。シトシト雨降りが1週間続くこともあります。逆にハイシーズン(乾期)のような空に恵まれる日もあります。空ばかりはどうする事も出来ません。ただ欲を言うなら来島のお客様がバランス良く晴れて、曇って、雨降りだと嬉しいような気がします。

EF50mm F1.4 USM

f:id:rakbaimai2:20170915193602j:plain

お天気が良いとビーチで見る夕日もとても美しいです。これって贅沢な時間ですね。南国の島に住む僕達は空を見て、今日行こうか!っと言った感じで3人で出掛けることが出来ます。車で約30分のパトンビーチ、夕日も綺麗です。ちょっとルール違反で缶ビールを飲んだりして..... 妻に帰りの運転はお願するのです。

EF50mm F1.4 USM

f:id:rakbaimai2:20170915193630j:plain

サンセットにパラセーリング、砂遊びをする娘。
中々素敵な時間だと思うのです。こんなプーケット生活をずっと大切にしていきたいと思うのです。

EF50mm F1.4 USM

僕のプーケット写真ブログをご覧頂きましてありがとうございました📷

スポンサーサイトリンク


 

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人