南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

しっとりと美味しいマンゴーケーキ.

f:id:rakbaimai2:20170912070534j:plain

こうして写真をアップしていると食べたくなる大好きなマンゴーケーキ🍰 6月7日は妻の誕生日🎂 プーケットで裏切らない美味しい料理を提供してくれる『Santosa』でランチタイム。ゆっくりとヴィーガンフードを楽しみ、ケーキの時間。これが猛烈に美味いのです。もちろんヴィーガンケーキ、この美味しさに夫婦で惚れてしまっています(笑)

EF50mm F1.4 USM

f:id:rakbaimai2:20170912070554j:plain

そしてテラミス。この美味さ、この上品な甘さ、口の中で広がるハーモニーで幸せいっぱいです。っと朝から書くことではないですよね(笑)そろそろ5時15分、食べたくなってきました。今日の昼下がりは決定ですね。ゆっくりとハーブティーにケーキでも頂きましょう。来年の誕生日もこの場所で祝いたいですね。裏切らない場所、大切ですね。

EF50mm F1.4 USM

僕のプーケット写真ブログをご覧頂きましてありがとうございました📷

スポンサーサイトリンク


 

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人