南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

甘い時間は幸せな時間.

f:id:rakbaimai2:20170909100807j:plain

きっとスタバでフラペチーノやパンケーキを食べなければもっと早く痩せることが出来ると思うのです。とは言え、やはり美味しいですから、食べたくなるのです。そして幸せな時間ですからね。例えば半分残すとか、シロップはかけないで食べるとか、少し考えれば良いのですが、ダメですね。

EF24-70mm F2.8L II USM

f:id:rakbaimai2:20170909100822j:plain

10月13日(金)には目標の58㎏になると思うのです。僕の計算式は正しいはず!今日はご褒美の日曜日、明日9月11日(月)から本気モードですね。因みに妻は41㎏を目指しているらしいです。スリムな夫婦目指して頑張りましょう💛

EF24-70mm F2.8L II USM

僕のプーケット写真ブログをご覧頂きましてありがとうございました📷

スポンサーサイトリンク


phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人