南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

夕日とジムナスティックス.

f:id:rakbaimai2:20170909064312j:plain

我が家の夕食は17時、空が綺麗だから海へ行こう!っと食べている最中に突然決まるのが南国スタイル。きっと我が家のスタイルですね。車で約15分でカロンビーチに到着。妻はトラック荷台で夕涼み、僕は写真を楽しみ、娘はジムナスィックスの練習です。2年前から週に1度アフタースクールで習っています。先生は中国人、元中国雑技団で鍛えた女性で怒ると怖いらしいです。

EF16-35mm F2.8 L III USM

f:id:rakbaimai2:20170909064842j:plain

少しづつ上達する娘を見て子供ってカッコいいな~っと思う瞬間です。47歳の僕には絶対に不可能なこと。危険ですね(笑)ただいま7歳、あと3年後の10歳の時にはどうなっているのでしょうか?

『太ったらダメだよ!』『ジムナスティックス、出来なくなるよ!』っと時々娘に言う僕。スリムでないとやはり運動は似合わないと思うのです。頑張って欲しいですね。

EF16-35mm F2.8 L III USM

今週のお題はてなブログ フォトコンテスト 2017夏

僕のプーケット写真ブログをご覧頂きましてありがとうございました📷

2017年08月09日『プーケット/カロンビーチ』

スポンサーサイトリンク


phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人