南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

パラセーリング.

f:id:rakbaimai2:20170906070215j:plain

夕暮れ時、時々1人でビーチへ行きます。我が家の夕食は17時から... 窓越しから見える綺麗な空を見るとついつい行きたくなってしまうのです。ほんの30分間ほど写真を楽しめれば満足なのです。こんなプーケット生活、気に入っております。

EF16-35mm F2.8 L III USM

f:id:rakbaimai2:20170906070234j:plain

そろそろ23年になると思うのですが... まあ誰でもシンプルに長く住める島です。時折「長く住んでいるんですね!凄いですね!」っと言われることがありますが、全く凄くないよな~っとつくづく感じる今日この頃。

EF16-35mm F2.8 L III USM

f:id:rakbaimai2:20170906070251j:plain

長く住んでいてもまだ未経験のパラセーリングです。実と言うと少々怖いです。「本当に落ちないの?」っと思ってしまう僕。ちょっと情けないですね。先日も娘に「いくつになったら出来るの?」っと聞かれ「いくつになっても無理だよ」っと答えてしまいました()もし大空を飛ぶなら僕も一緒に行こうと思いますが... 親子で飛べますか?

EF16-35mm F2.8 L III USM

僕のプーケット写真ブログをご覧頂きましてありがとうございました📷

2017年06月12日『カタビーチでパラセーリング

スポンサーサイトリンク


phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人