南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

心に美味しい醤油ラーメン.

f:id:rakbaimai2:20170904115529j:plain

娘の好きな醤油ラーメン。笑顔で「美味しい、美味しい」っと言いながら食べる姿はいつ見ても良いものです。日本滞在中での麺を食べる姿は笑顔も違います。プーケットで食べるラーメンとは違いますからね。麺が伸びていたり、スープがぬるかったりすることもありませんからね。

GRⅡ

f:id:rakbaimai2:20170904115543j:plain

ラーメンと言えば、やっぱり五目ラーメンです。以前白菜が得意ではなかった僕、結婚してから好きになりました。野菜も甘味があって美味しいですしね。エビも大きくてプリプリしています。出来れることなら小ライスを残ったスープと一緒に食べタイのですが、カロリーを考えると我慢してしまうのです。

GRⅡ

2017年04月04日醤油ラーメン時々五目ラーメン

『今日の一言』

僕のプーケット写真ブログをご覧頂きましてありがとうございます📷

家族で美味しいラーメンの時間。妻や娘も大好きなラーメンです。

ラーメンにチャーハン、餃子、そしてビールですね。

ガッツリ食べても大丈夫な20代の頃に戻りたいです(

スポンサーサイトリンク


phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人