南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

暮らしの中にあるシルエット

f:id:rakbaimai2:20170902121809j:plain

毎日まんまるに沈むと嬉しいのですが、中々難しいです.

プーケットでサンセット、はまってしまいます.

スリンビーチ、とても綺麗なんですよ.

EF16-35mm F2.8 L III USM

f:id:rakbaimai2:20170902121838j:plain

今回は珈琲を忘れてしまい残念.

沈む夕日にはちょっぴり苦い珈琲ですね.

美味さも倍増です.

EF16-35mm F2.8 L III USM

f:id:rakbaimai2:20170902121853j:plain

雨期のビーチだっておススメなんですよ.

海を見ながら過ごす時間、心地良いです.

暮らしの中にあるシルエット、大事にしたいです.

南国島暮らしは心地良いです.

EF16-35mm F2.8 L III USM

f:id:rakbaimai2:20170902121918j:plain

とても綺麗でした.

家族でのんびりと過ごしてしまいました.

皆さんは夕日はお好きですか?

ご一緒にいかがですか?

EF16-35mm F2.8 L III USM

2017年06月10日スリンビーチの夕日

『今日の一言』

僕のプーケット写真ブログをご覧頂きましてありがとうございます📷

快適で暮らしやすいプーケット、海のある暮らしは良いものです.

美味い珈琲に写真、読書にピアノを楽しむ暮らし.

これからも大切にしたいですね🎹

スポンサーサイトリンク


phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人