南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

麺職人.

f:id:rakbaimai2:20170831061450j:plain

プーケットオールドタウンにある老舗ラーメン店.

一生懸命ニンニクを剝く姿、もう少し効率良く剥けないのかな?

っと思うのですが....

中華系タイ人のおじ様、麺職人です.

日本人、大好きなので居心地が良いです.

EF35mm F2 IS USM

f:id:rakbaimai2:20170831061525j:plain

細麺、手作り麺ってやはり美味しいです.

ラーメン激戦区の旧市街.

生き残るも大変です.

タイラーメン、日本に負けないぐらい美味いんですよ.

お越しの際は是非.

EF35mm F2 IS USM

f:id:rakbaimai2:20170831061540j:plain

1日何食茹でるのでしょうか?

ところでラーメン屋って儲かるのかな?

っと疑問に思うのです.

きっと僕とは違った感覚で仕事を楽しんでいますね.

どちらにしても好きな仕事が出来ることは嬉しいことです.

仕事は好きが絶対条件ですから...

EF35mm F2 IS USM

2016年08月10日麺職人も素敵だ!

『今日の一言』

僕のプーケット写真ブログをご覧頂きましてありがとうございます📷

お手頃価格の35㎜単焦点レンズ.

僕のレベルにはこの1本で十分です.

とても楽しんでおります.

南国島暮らし、好きな仕事に好きな写真、好きな読書にピアノ.

毎日がハッピーライフ💛

スポンサーサイトリンク


 

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人