南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

夕日を楽しむ暮らし.

f:id:rakbaimai2:20170829100459j:plain

僕のお気に入りの場所.

車で約15分、夕日をいつでも楽しめる暮らしも良いものです.

1年365日毎日晴れていると嬉しいのですが....

乾期、雨期、快晴、豪雨、雷雲や飛行機雲.

だから楽しいんですけどね.

EF16-35mm F2.8 L III USM

f:id:rakbaimai2:20170829100516j:plain

そろそろプーケット生活も23年になると思います.

誰でも住めるシンプルな島.

誰でも住めるからすぐ本国へ帰ってしまうのです.

『住みやすい島ですね』っと言っていた矢先.

『将来のことを考えて日本へ帰ります』っと.

うん?我が家の将来は?っと思うことしばしば.

EF16-35mm F2.8 L III USM

f:id:rakbaimai2:20170829100534j:plain

っとちょっと脱線しちゃいましたね.

海のある暮らし、海を撮る楽しさ.

ひょっとして動かない海は簡単なのでしょうか?

とは言え、中々上手に撮れませんね.

だから楽しいんですけどね.

EF16-35mm F2.8 L III USM

2017年06月09日夕日が好きなんです💛

『今日の一言』

僕のプーケット写真ブログをご覧頂きましてありがとうございます📷

8月29日(火)やっと晴れました☀

金曜日から降り続いた雨、(土)(日)(月)と3日間土砂降りでした.

この期間来島のお客様は残念でした.

きっと太陽を見ないで帰国されたのでは??

気温も25度前後、涼しかったですしね.

是非乾期に来て欲しいな~っと思う今日この頃.


スポンサーサイトリンク


phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人