南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

プーケット島暮らし時々カマラビーチ②🌴

f:id:rakbaimai2:20170529130224j:plain

海って良いな~っと思うのです.

っと突然何を言っているんですかね!!!

でもやっぱり海は良いですよね.

っとつくづく感じるのです.

EF16-35mm F4L IS USM ISO 250 f10 1/640

f:id:rakbaimai2:20170529130245j:plain

いつでも美しい海を撮りに行く事が出来る島.

ただいまデジイチ2台で楽しいプーケット写真生活です.

お金掛かるんですけどね.

でも本気で遊んでいますよ.

EF16-35mm F4L IS USM ISO 200 f10 1/640

2015年9月13日時々カマラビーチ

『今日の一言』

上手ではない写真もたくさんの記録に残そうと思います📷
来年、再来年に撮った写真と見比べるのも楽しいですね.
ほんの少しづつ上達していけると嬉しいです.
趣味を本気で楽しむ、お金が掛かりますけどね.
でも誰にも負けないぐらい遊ぼうと思います.

スポンサーサイトリンク


phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com