南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

柊家 別館(ひいらぎや)②

f:id:rakbaimai2:20170526123606j:plain

趣味を本気で楽しめるのは嬉しい事です.

当然お金も掛かりますからね.

写真を撮る楽しさ、僕だけの世界です.

食べる前にゆっくりと撮るのが大好きです.

EF50mm F1.4 USM ISO 1600 f3,5 1/40

f:id:rakbaimai2:20170526123643j:plain

2015年に初めて柊家旅館に訪れた時も撮りました.

もうそれは、それはひどい写真です.

2年前より少しづつステップアップしています.

突然上達しないのがまた良いところです(笑)

EF50mm F1.4 USM ISO 2000 f2,8 1/40

f:id:rakbaimai2:20170526123722j:plain

すっかりレンズ沼にはまってしまった僕.

お金、掛かりますね.

でも笑顔で認めてくれる妻に心から感謝です.

妻にもたくさんアクセサリーを買おうと思います(笑)

EF50mm F1.4 USM ISO 4000 f7,1 1/50

f:id:rakbaimai2:20170526123753j:plain

見て楽しみ、写真を撮って楽しみ、食べて楽しみます.

家族で『美味しいね』っと微笑みます.

そして大好きなブログアップです.

完全に僕の趣味です.

EF50mm F1.4 USM ISO 500 f2,2 1/40

f:id:rakbaimai2:20170526123811j:plain

1枚、1枚をじっくりと眺めながら思い出すのです.

そして2018年がワクワクするのです.

来年はもう少し上手に撮れるかな?

来年はもっとご飯が美味しいかな?

EF50mm F1.4 USM ISO 1000 f2,2 1/40

f:id:rakbaimai2:20170526123828j:plain

仲居さんが運んでくる部屋食、これが大好きです.

落ち着くんですね.

色々なお話を聞く事も出来ます.

心地良い時間ですね.

EF50mm F1.4 USM ISO 800 f2,2 1/40

f:id:rakbaimai2:20170526123907j:plain

僕、タクワンは苦手なのですが、京都限定で食べております.

とても美味しいですからね.

何でも美味しいですからね.

心地良く無ければ3年連続でお邪魔しませんからね.

EF50mm F1.4 USM ISO 2000 f2,2 1/50

f:id:rakbaimai2:20170526123937j:plain

来年は嵯峨野エリアにも2,3泊しようか?っと考えています.

まだ5月、あと11ヶ月もあります.

でも気分は京都です.

今から楽しみです.

EF50mm F1.4 USM ISO 500 f2,2 1/50

f:id:rakbaimai2:20170526123956j:plain

皆さんにも大好きな場所、毎年訪れたい場所、ありますよね.

一年に一度の京都旅行、僕達にとっての大好きな場所です.

極上の珈琲が飲める老舗喫茶店も多いですからね.

たくさんの京都、楽しもうと思います.

EF50mm F1.4 USM ISO 4000 f5 1/40

2017年4月9日柊家 別館

スポンサーサイトリンク


 

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com