南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

2018-12-22から1日間の記事一覧

僕のフォトジェニック

プーケットオールドタウンで一休みサッワディーカップ。モーレツにオシャレ街をオシャレに歩きたい方、オシャレスポットで写真を撮りたい方、ご一緒にいかがですか?今日もとってもフォトジェニック、とってもうっとりです。僕はとってもニッコリ。本当にあ…

プーケット女子旅、毎日盛り上がっています

プーケット女子旅はしまかぜ案内人サッワディーカップ。毎日が写真日和、毎日がワクワクな日、とってもインスタ女子、とってもオシャレ女子、とってもステキな写真を撮って女子、今日もとってもフォトシューティング しまかぜ案内人のモデルさん と僕もニッ…

オシャレ街でお買い物

プーケット女子旅はしまかぜ案内人サッワディーカップ。今日ものんびりとオシャレ街散策です。インスタ映え通りはとっても可愛いです。オシャレカフェではインスタ映えスイーツも食べることが出来ます。一緒にプーケットのお土産探しもお任せ下さい。とって…

ずっと仲良し!

プーケットツアーはしまかぜ案内人サッワディーカップ。とっても可愛い仲良しカップルさんがやって来ました。ずっと笑顔、ずっと仲良し、ずっと手を繋いで、ずっと一緒です。とっても素敵な時間をありがとうね。仲良しな笑顔にコップンカップ(ありがとうござ…

今日もとってもフォトジェニック

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人サッワディーカップ。毎日が写真日和、毎日がフォトジェニックスポット巡り、オシャレで可愛いインスタ女子さんとオシャレ街散策。とってもフォトジェニック、とっても笑顔がいっぱいです。美しい笑顔にコップ…

南国ジュースはとっても美味しいですよ!

プーケット女子旅はしまかぜ案内人サッワディーカップ。先日はとっても可愛いお客様とオシャレ街をブラブラ、真っ青な空、鮮やかな雲、南国の風も極上の味です。トロピカルな南国ジュースはもっともっと極上の味、美味しい時間は幸せな時間、オシャレな女性…